お盆休み | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。

こんばんは~‼

hair Grazieの Yです。


いつもありがとうございます😊



お盆休み 皆さん  いかがお過ごしでしょうか?

Grazieは本日から、お盆休み スタート。

上の子と休みが会う日が今日しかなかったので  お出かけしてきました-😊






伏見稲荷🦊

ずっと行きたいと思っていたので
 暑い中でしたが  行ってきました‼


たくさんの人でびっくり😲

外人さんもたくさん 来られてました。

頂上まで登ると決めていたので、朝のうち(10時ごろ)に頑張りましたニコニコ
登っていっているなかで、階段を登る途中、フィンランドから来られてるご家族に何回か出会かあり、私がつかれてたことに気づき
私のカバンを持ちますよ。と声をかけてくださり、さっと かばん を
もって くださいました。

重たい荷物なのにすいません。

ありがとうございましたウインク


頂上まで登ることが出きました。
ニコニコ



明日は筋肉痛だろうなぁ~(^_^;)

今夜はぐっすり眠れそうです。

いい1日でしたアップ





明日は~。






お盆休み

8/12 ~8/15まで