先週もありがとう! | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。



こんばんは〜。
hair GrazieのYです。




1週間 ありがとうございました😊



今日も いいお天気でしたね〜。


今日は 定休日。


昨日今日と 仕入れ業者さんのバーゲンがありました。

昨日は行けなかったので、今日 行ってきました😊



仕事に必要な道具などを買いにいきました。


そこで、購入した金額で抽選のチケットをもらい  12回ガラポンをしました。


ハズレ…ハズレ………と続き…


あ…当たり‼️
しかも…①等。
😆👍🎉

そしてそのあとも…ハズレ、ハズレ……と続き

ちょっと 22 当たり。


と  2つ当たりがありました(^ ^)


やったね〜(^ ^)



いいの当たりました〜。


今回運が良かった〜(^ ^)



また、いいことが起きますように〜(*'▽'*)



今夜はいい夢見れそうです‼️



では …


明日頑張るぞ〜(^ ^)