ありがとう‼️ | hair Grazie(彦根)のブログ

hair Grazie(彦根)のブログ

Hair Grazieのブロクです。

おはようございます☀


hair GrazieのYです♬


いつもありがとうございます😊




昨日は風が強く 肌寒く感じましたが、今日はお天気良さそうですね〜
( ^∀^)


皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?🎶




昨日、髪の毛をバッサリ切ろうと思っているので…ヘアドネーションをしたいのですが…初めてなのですが
 予約可能でしょうか?
というお電話を📞いただきました
(^-^)



ありがとうござます😊
大歓迎です‼️


ということで


ご来店 いただきました🏠







ありがとうございます♬












長くのばされていた  髪の毛を…✂️



ご本人様のご要望で
ショートに。



わたしの方が、大丈夫ですか?
短くして…っとためらう感じで…






可愛い😍

くせ毛で広がるので束ねてることが多かったので〜とおっしゃっていたので、
第一声が…  軽い〜‼️

             肩こりマシになる〜‼️

             (^ω^)

私の髪の毛が、子供さん達の笑顔になるのであれば〜うれしいです。

と  喜んでおられました(o^^o)



小顔 なのでショートが似合う(^^)

笑顔も増えて いい感じでした。






ありがとうございます♬




長〜く伸ばされている髪で、短く切りたい‼️

とお考えの皆様。

また、よろしくお願いいたします🤲






35センチ、50センチ、70センチ…


よろしくお願いいたします。

今日も一日  よろしくお願いいたします‼️




頑張ります♬