2011 好きを仕事にすると起きること | 潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピー

潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピー

潜在意識をリーディングする橋津和枝が
心の世界を伝えるブログ♪

11月17日

8年間の総集編つづきます!

(初めての方はこちらからお読みくださいね)

インナーチャイルドカードレッスンを

受けたい!とおっしゃる方が増えてきた頃

だったと思います。

その充実感から湧いてくる想いですね。

2011年11月17日

今日は久しぶりに1日お家dayおうち

レッスン、セッション、私用のおでかけ

もあり、このところ出ずっぱりで。。。


でも、とても幸せなことです。
お仕事をさせてもらえるってことは。


この仕事をするようになって、

いちばん感じるのは、仕事をさせて

もらえるっていう感覚です。


仕事をするのではなくて、

させてもらえる、させていただく。

この違いは大きいです。


これは、自分を下に置く、

対等な関係性ではない

というような意味ではなく、

この状況を与えてくれるただただ

大いなる存在へ

感謝の想いなんですよ。

(もちろんお客様も含めてだけど)


そしてその感謝は、たくさんのことへと連鎖し

それを宇宙と言っても良いし、

神様と呼んでも良いし、なんでも良いんだけど、

私に、この道を与えてくださったことに

対する感謝。

好きなことを仕事にして、

それが発展して行くと、人は感謝

せずにはいられないはずです。


人として成長するために色々な

ことへと繋がって行きます。

人間関係、恋愛、いろんなことへねピース!

だから、好きキラキラを仕事にするって

大事なのです。

2011年のあなたへ
好きなことを仕事にするために、
これまでの自分を越えて行けるって、
いいよね。4年後をお楽しみに!
2015年のわたしより

東京・都内・文京区 潜在意識&

インナーチャイルドセラピー

Orange Room 橋津和枝でしたアメーバ