☆路上セラピスト☆ | 潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピー

潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピー

潜在意識をリーディングする橋津和枝が
心の世界を伝えるブログ♪

今日は平成22年2月22日の2並びの日きらきら!!


このゾロ目の数は、マスターナンバーと言って

とても神聖な意味があるそうです。


そうそう、タロットカードの大アルカナも22枚ですね。


こんばんは。

橋津和枝です(^^♪


私がセラピーで使っているインナーチャイルドカードは、

タロットカードから派生したものです。


占いとセラピーの両要素を含み、神秘的でもあり、

しっかりと現実も見つめて行ける☆


私にとっては、これ以上ないってくらい大好きな

カードですキラきゅんっ


セラピーって色々なものがあり、少しずつ違った切り口

になっていているので、人それぞれに適したものも違うと

思います。


先日、私が出会った占い師さんもおっしゃっていましたが、

守護霊さまのメッセージは、その人が顕在意識の部分で

(はっきりと自覚できている意識)わかっていないことが

多いため、何を言われているかわからず、

(しかも厳しいですし)

怒って帰ってしまう人が多いと。。。


自分の心の内側を深く見つめていないと、せっかくの

メッセージも意味のないものになってしまうんですね。


たとえば、センセーションカラーセラピーなどは、

自分が今、どんな状態で、どんなことを考えているのか、

自分自身の現実的な心の整理に適していると思います。


自分の思いを言葉にしていくことで、普段は気づかない

ようなことに気づく瞬間、というのを体験できます。


インナーチャイルドカードの場合は、たとえば恋愛の行方

などで、彼の気持ちをカードで見たとしましょう。


それに対する答えはもちろんですが、それだけではなく、

彼との関係から、やはり自分自身の心の内側も見えて

きます。


今、抱えている問題も、結局のところ自分自身を見つめる

ことに、鍵があるということです。


そして、カードに描かれている絵は、子供のような素直な

心を思いださせてくれます。


頭で難しく考えることなく、自然に自分自身で答えを

見つけることができるのです。


カードは答えを示唆してはくれますが、そこから

何を受け取るかは、自分次第というわけです。


よく、占いって興味はあるけど、良くないことを言われたら

イヤだから。。。って声を聞きますが、インナーチャイルド

カードには、そんな心配はいりません。


何が最善の道なのか?


その答えは、自らが気づき、選べるものだからです。


ということで。。。


去年行ったイヴ・ワンコインセラピーと
同じ場所、

中目黒 にて 3月16日 11:00~15:00まで

路上セラピー、やります。


もちろんワンコインです。


そしてそして、今回からはアクセサリーショップも

併設予定。


また後ほど詳細はお伝えしますが、来てくださった

お客様が、笑顔で帰れるような楽しい時間にしたいと

思っていますクローバー