シルバーウィーク真っ最中・・てかもう、折り返しですが





皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?





旅行に出かけてる人も多いんでしょう音譜




もちろん仕事の人も多いんでしょうねあせる




今回はのシルバーウィークの初日の出来事DASH!





土曜日、メンバーのmotoと新宿までグループ講座へ行こうとしたんですが





(注:怪しい講座じゃなく、音楽に関するスキルアップ講座ですよ~)





まさに、電車に乗ろうとした3分前に電話があり、





『今日の講座は、担当の●●さんが体調不良の為、延期になりました』





だって・・・





連絡遅いよ・・・ガーン






途方に暮れていた2人はそこからアグレッシブな行動をとるビックリマーク






実は前日、motoからJリーグの試合≪鹿島アントラーズVS横浜・F・マリノス≫





のチケットがあると聞いていたのでそれを手にし日産スタジアムへバイク





で直行走る人DASH!





前半は終わっていたものの後半には間に合ったアップ





久々にJリーグの試合だ~とウキウキで会場入りひらめき電球




904ちゃんねる-090919_175549.jpg



土曜日ということもありお客さんはそこそこ入ってたね~目





試合展開は後半は完全にアントラーズペースで進んだメラメラ





現日本代表のマリノスの中澤やアントラーズの内田など生で見れて




よかったし、久しぶりに楽しめた~マリノスも勝ったしにひひ






試合を見た後は地元に戻って904活動~本業ですカラオケ





LIVEも着々と近づいているので練習練習!!





今回も盛りだくさんでお送りしようと気合いの入った練習ビックリマーク






中身は本番でお披露目、お楽しみにパー




そしてなんと練習途中に地元の友達から電話電話





飲んでたのは知ってたんですが、練習しなければいけなかったので





行かない予定だったのですが、友の来てくれLOVEコールに負け・・・





メンバーにそのことを伝えると・・・




優しいメンバーは快く『行ってきなよ』の一言





なんていいやつらなんだ~と思いつつ





そこから地元の飲みに合流時計






大体いつものメンバー5人で飲んでるんだけども~






最近は誰かが欠けてることが多かったので全員揃うことが





なかなかなかったんだけど、この日は違ったニコニコ





これまた久しぶりに5人勢ぞろいで飲むことができた祝日





昔の話に花を咲かせ、相変わらず俺はいじられっぱなし





だったけど大切な時間を過ごせたひらめき電球






大人になると腹を割って話せる友達はなかなかできない。。







だからこそ昔のつながりを大事にしなきゃいけないし、






それを断ち切らないようにする・・・






だからじゃないけど、自分が幹事になって旅行を計画することにしたニコニコ




実は計画するのはこれで2回目叫び






1回目はなんだかんだで流れてしまった・・





今度こそ必ず成功させて思い出の1ページを作りたいと思う音譜



最後に904情報!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

9月26日(土) 蹴鞠クラブ (フットサル)

12:00~14:00


お台場の大江戸温泉の横

どなたでも参加OK

集え~お台場へ~



10月4日(日) 904SHOW


18:00くらいから


渋谷クラブクロール

集え~渋谷へ~


告知動画です(笑
904ララビュー Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=I6s9m_4gnVM



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○