ご訪問いただきありがとうございます。

京都市西京区桂でピアノ教室をしています。

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


今日は、近くの畑に毎日やってくる、見事に綺麗なハート模様♥️の猫を紹介させていただきます。


小学生からも「ハーちゃん」という呼び名で大人気です猫ラブラブ


この畑の方は、個人で猫の保護活動やTNR活動もされていて、うちの下半身麻痺の愛猫「風斗」のことも気にかけてくださり、仲良くさせていただいてます。


皆さん、癒されて下さいね!



ハーちゃんハートのプレゼント


こちらです下矢印







お見事なハートです❤️


反対側、気になりますよね〜ニコニコ



なんと、これまたお見事なブレイクハート💔なんですひらめき



畑に軽トラが止まると現れます看板持ち

ハーちゃんは男の子で7歳になったそうですが、今もお母さんとべったり一緒に過ごしているそうですラブラブ猫猫ラブラブ


最後に、生後2ヶ月頃のハーちゃんの写真、見せてもらいました。


可愛いですよねニコニコ


https://adachipiano.wixsite.com/kyoto-adachipiano