ご訪問いただきありがとうございます。

京都市西京区桂でピアノ教室をしています。

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


自宅のすぐ近くに第二教室を開講し、ちょうど1年が経ちました。



古い貸店舗物件を少しずつDIYしたことが懐かしいです。


この広いスペースを今後活用できたらな〜と漠然と思っていました。



娘2人がピアノ伴奏の仕事をしていますので、管楽器、弦楽器、声楽との合わせ練習の場に使うことも出来ました。


また、いつかサロンコンサートのようなことも出来ればな〜と思っていたのですが、昨日初めて弾き合い会を開催しました。🎹🎶



来週の日曜日に「ブルクミュラーコンテスト」があり、生徒さん7名が出演するのですが、本番慣れをしてもらう目的で企画しました。


またコンテスト当日は、保護者1名のみの付き添い規制があるので、親族の方達にもお越しいただき喜んでいただけました。


総勢25名の素敵な音楽会となりました