ご訪問いただきありがとうございます。

京都市西京区桂でピアノ教室をしています。

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


今日は、京都音楽院主催のブルクミュラーコンテストに幼児、小学生の生徒さん4人が出場しましたので行ってまいりました。


4人共本番に強かった!!

努力がしっかりと実りましたね。

今までにない達成感を味わえたことと思います。


同じ年代の子が同じ曲を弾いているのを聴く機会は滅多にないことですので刺激にもなります。


ドレミから教えた生徒さん達、今日はいつもより大きく立派に見えましたおねがい

動画は、ピアノを始めてまだ約1年の幼児の生徒さんの演奏です音譜


金賞 Yくん

銀賞 Aちゃん、Nちゃん、Aちゃん

おめでとうクラッカークラッカークラッカー


ブルクミュラー作曲 「すなおな心」