センスが無さすぎて悩むデート服 | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

毎年お盆は家族・親戚で集まっていましたが、今年はこんな状況なので無しです。

長いお盆休み、せっかくなので旦那と、今住んでるのと同じ県内で景色が良いところへドライブに行くことにしましたニコニコ

Go To トラベルキャンペーンも、かなり気になって、温泉がてら一泊してもいいかなぁ〜と言っていたのですが・・・
旦那が大浴場嫌いなので、露天風呂付きの部屋しか無理で・・・当然ながら全て埋まってました笑い泣きってことで、日帰り!!

何かドキドキしてきました・・・
結婚するまでは色んなところにお出かけしていたのに、最近はめっきりデートしてないなぁって。

そして気付いた。
どうしよう、デートって何着るんやっけ!?ガーン

昨夜、旦那が寝てから、ゴソゴソしだす私・・・
デートの前とか、女子会の前とか、こうやって服を引っ張り出してはぐちゃぐちゃにしてたなぁ懐かしい。笑

今回決めたことは、スカートもしくはワンピースを着ることキラキラ
というのも・・・
私、楽だからという理由で、もう結婚してからほぼ毎日パンツしか履いてませんアセアセ
たまにはスカートも履かないと!!なんか旦那とは親友みたいになってるけど、私が女性だということも思い出して欲しい。笑

ってことで、新しく買うのは勿体ないから、家にある服を探しまくる。

私は、服のセンスが本当にないんですよ・・・汗
これとこれ合わせたら・・・みたいなのがさっぱり思いつかなくて。アパレル店員さんとかって天才だと思うわ。

何とか三択に絞りました合格


【1】


トップス・・・TOPVALU
スカート・・・Heather
バッグ・・・COLE HAAN

って、デートなのにトップス500円のやつかいっ!!笑 まぁ形が気に入っているのです。
Heatherのスカートは何年も前のもの。アシンメトリーで可愛いです。
COLE HAANのバッグは、アウトレットで一昨年くらいに買ったものですが、ゴールドが派手すぎてなかなか使えず、使うならここかなぁと考えましたがやっぱり派手かな汗

ちなみに同じ型はもうありませんが、ゴールドのバッグは結構出ているようです音譜


かごバッグで合うのがあるんやけど、実家にあるし取りに行けない・・・


【2】


ワンピース・・・coen
レギンス・・・しまむら
バッグ・・・OPAQUE.CLIP

coenのワンピースは、昨年買ったものです!!
涼しくて着やすいですラブ
レギンスは、しまむらで安いものを・・・笑
バッグは、この前記事に書きましたOPAQUE.CLIPのものです。

 ブラウンコーデが好きですが、これはこれで地味でしょうかねぇ汗さっぱりわからん。


【3】


ワンピース・・・Green Parks
バッグ・・・URBAN RESEARCH

ワンピースバッグ共に、かなり前に買ったものです。かなり前というだけで、着ることに気乗りがしないという・・・笑
しかも、これ着てた時はもう少し若かったしなぁ・・・汗
ただ、ギンガムチェックと白バッグで、爽やかな感じは出るかなぁとは思います。問題は、太ったから似合わん。

あぁ本当にセンスが無さすぎて、さっぱり決まらない笑い泣き