17年前の旦那とのプリクラ | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

世間は明日から四連休ビックリマーク
ですが旦那は休み日曜日だけビックリマーク
可哀想に〜えーん

私は相変わらず暇なので、レンジフードを掃除したり、服を断捨離したりしています〜あせる

今日は引き出しを整理してたら、なんと17年前のプリクラ帳が出てきたビックリマークそういや、実家から持ってきてたんだった音譜
こういうの昔流行ったんですよね〜。
交換日記とかも置いておけばよかったなぁ。
このプリクラでは、私はまだ未成年ビックリマーク

懐かしや〜。残しておくもんだなぁ。

ページを捲っていると、旦那と撮った大昔のプリクラが・・・笑
そう、元々お友達だったのです。
しかし、間が持たないので、2人で会ったことは一切ありませんでした。笑


(プリクラの顔ってあてにならないし、友達もサングラスだったので、まぁ公開しても大丈夫だろうと判断しました。笑)

真ん中が旦那です。

ひぃ〜なんか若いビックリマークゲラゲラなんかチャラいビックリマーク
あの頃のイメージがずっとあるから今もあまり変わってないと思ってたけど、改めて見たらやっぱお互い若いわ。笑 老けたわビックリマーク

まさかこの隣にいた何でもない人が、未来の夫になるとは・・・全く思いもしなかった頃。
人生って何があるか分からないから面白いなぁ。

この時の友達たちに結婚してること言ったらかなりビックリされると思う。遠くに引っ越したから、まだ機会がなく言えてないけど・・・

やっぱ京都がえ〜わ〜!の言葉通り、今は京都に住めているので・・・まぁ幸せに暮らせてるかなキラキラ

旦那との貴重なプリクラが数枚あるから、ほぼ元彼だらけのプリクラ帳だけど、なかなか捨てられません。笑