RESTART
キャバクラの仕事しなくなって
半年経って。
その間ずっとひきこもって。
今日一日中、
また昼の仕事に戻ること考えてたら
腕のタトゥーのせいで早く仕事できないって
気づいて。
なんでこんなに、
入れちゃったんだろうって思った。
早く消さないと..
寂しい…
もう一週間過ぎた...
いい加減会いたい😞💕…。
なんか最近
りさから遠ざかっていきそうで怖い。
昨日ゎ久しぶりに愛してるって
言ってくれて少しゎ安心してたけど。
今の関係の思ってること聞いて
りさゎ邪魔な存在なんじゃないかな…って
思ってきた。
でも離れられないよ...
ここまで愛しちゃったんだから。
こんなに愛するなんて思わなかった。
でも出会えてよかった。
一目惚れしてくれて
俺でよければ付き合って、って
いってくれて。
初めて人からこんなに愛してもらってる。
こんなダメダメな彼女でごめんね。
どうしようも無くて、ほんとにクソだし。
だからこそ
もっと、しっかりするね!
早く昼の仕事に就くね!
りさ、がんばる..!
