ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -11ページ目

RESTART



キャバクラの仕事しなくなって
半年経って。
その間ずっとひきこもって。

今日一日中、
また昼の仕事に戻ること考えてたら
腕のタトゥーのせいで早く仕事できないって
気づいて。
なんでこんなに、
入れちゃったんだろうって思った。

早く消さないと..





寂しい…



もう一週間過ぎた...
いい加減会いたい😞💕…。

なんか最近
りさから遠ざかっていきそうで怖い。
昨日ゎ久しぶりに愛してるって
言ってくれて少しゎ安心してたけど。


今の関係の思ってること聞いて
りさゎ邪魔な存在なんじゃないかな…って
思ってきた。
でも離れられないよ...
ここまで愛しちゃったんだから。

こんなに愛するなんて思わなかった。

でも出会えてよかった。
一目惚れしてくれて
俺でよければ付き合って、って
いってくれて。
初めて人からこんなに愛してもらってる。

こんなダメダメな彼女でごめんね。
どうしようも無くて、ほんとにクソだし。

だからこそ
もっと、しっかりするね!
早く昼の仕事に就くね!
りさ、がんばる..!

11月に入って



こんにちあ👱‍♀️🌸

Halloween🎃🍬🍫🍭👻も終わって
もう11月だね〜🍁🌰🍂🍁
今年のHalloweenゎ
去年より3割減だったらしいよ( ºωº )‼️
Twitter🐦で見たけどやっぱり
渋谷のスクランブル
やばかったね〜😣(笑)

そして!
あと2ヶ月で今年も終わり🤗❄
なんだかあっという間の1年だなぁ〜🦄⋆。˚✩
結局今年ゎ海外旅行🌍行けなかったし😿✈💭

とりあえずあと2ヶ月、
大切✨に過ごそう〜っと🐰❤
次ゎクリスマス🎅🎄が待ってるね〜🎂🌟
楽しみ〜😊💗❄


{626A8515-F256-4179-8A6C-41612A805C86}


写真ゎ、ラクーアに行った時のだョ☺💕