ごめんね
ちょっと前に、
友達とディズニーシー行く約束
してたんだけど。
前日に、彼氏と喧嘩して
挙げ句の果て大泣きからの病んで。
今、その子のTwitter見たら
もうすぐ❤シー行くだけなのに楽しみ、
って書いてあるの見て。
ほんと申し訳ないことしてしまった...
でも、きっとあのまま
予定通り行ってもあまり
楽しめなかったと思う...
だからって
自分から誘っておいて
行けない..、とか有り得ないね..
ごめんね....(´・ ・`)
今の自分を変えたい
今の自分を変えたいなら
自分で行動しないとね....。🐣
Where there's a will, there's a way.
忘れないために
この言葉選んだんだし。
とりあえず手首のタトゥーだけゎ
消さないと。
