ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -10ページ目

かまちょ



最近忘年会なのと忙しいので
会える日が少ないし構って貰えなくて寂しい...

りさのことどう思ってるのか不安になる。

かと言ってあまりしつこく
したくないし😞

今日、
お昼過ぎに電話したけど出なくて
その後も折り返しもLINEも無くて
余計に不安になって病む...。

忘年会も、
お酒無理しないで欲しい...。


{8BBA7C02-7BA4-4BEB-83F4-324A0C22788D}


ごめんね



ちょっと前に、
友達とディズニーシー行く約束
してたんだけど。
前日に、彼氏と喧嘩して
挙げ句の果て大泣きからの病んで。


今、その子のTwitter見たら
もうすぐ❤シー行くだけなのに楽しみ、
って書いてあるの見て。
ほんと申し訳ないことしてしまった...

でも、きっとあのまま
予定通り行ってもあまり
楽しめなかったと思う...


だからって
自分から誘っておいて
行けない..、とか有り得ないね..


ごめんね....(´・ ・`)

今の自分を変えたい



今の自分を変えたいなら
自分で行動しないとね....。🐣

Where there's a will, there's a way.


忘れないために
この言葉選んだんだし。

とりあえず手首のタトゥーだけゎ
消さないと。