お得そうなのを、買っています。
おたふく の、ねぎおこ は、ネギ焼きの素です。
1袋200円しません!!これに、ネギを淹れるだけで、作れるのも、お気に入り。
これを買っていたら、店員さんが、、
私も、またこの商品が出てきたので、買ってます。
安くて、便利で、オイシイ と話してくれました。
前回は、キューリ3本100円だったので、多い目に買うと、やはり、店員さんが、
私も買いました!と言ってました。
皆さん、主婦ですね、安くて、良い商品は、知っています。
洋菓子のkellyの、福袋は、これで、1080円って!!?安い!!っと思って買ったら、最後の福袋でした。
余計に、嬉しかったわ。
もちろん、此処から、1割引きですよ。





