imageimageimageimageimage

お得そうなのを、買っています。

image

 

おたふく の、ねぎおこ は、ネギ焼きの素です。

1袋200円しません!!これに、ネギを淹れるだけで、作れるのも、お気に入り。

これを買っていたら、店員さんが、、

私も、またこの商品が出てきたので、買ってます。

安くて、便利で、オイシイ  と話してくれました。

前回は、キューリ3本100円だったので、多い目に買うと、やはり、店員さんが、

私も買いました!と言ってました。

皆さん、主婦ですね、安くて、良い商品は、知っています。

洋菓子のkellyの、福袋は、これで、1080円って!!?安い!!っと思って買ったら、最後の福袋でした。

余計に、嬉しかったわ。

もちろん、此処から、1割引きですよ。