今日は、スタジオで、

コンディショニングの教室に、入りました。

待っている時間が、結構長かったので、友達と色々話していて、、、

北海道の、 然別湖 の話になりました。

3人で、話していたのですが、みんなこの湖が良かった!!と言うのです。

少し、幻想的な湖で、それが記憶に、残っているのね。

然別湖=くちびる山 と言う事も、思い出しました。

こんな景色は、見ていないのですが、、、湖が凍る前の、無風の時に、現れる、この、景色の、写真を見ていたのが、思い出に残っていたのね。

もう40年前の写真なので、アップしますね。

千趣会のキャッチフレーズ募集のキャンペンーンで採用されて、その謝礼として、出掛けました。

娘が小学4年、長男は小学1年の時です。

主人と私の来ている、Tシャツは、懸賞で、当てたものばかり。

懸賞応募に、熱中していた頃だからね。

友達は、釧路湿原等、ツアーで、無く自分たちで、出かけたところが、良かったとも言ってました。

主人も、友達と、レンタカーで、釧路湿原を、走っていた時が、最高だった!!と何度も、話してくれたのを、思い出します。