道とん堀の うどんの今井でのランチの後、

上本町の、

シェラトン都ホテル大阪の

カフェベル

 でコーヒータイム。

地下鉄で、移動して、ホテルに着くと、大勢いますが、少し、ざわざわしていました。

皇室の方が、来ているとの事。

それで、人垣の後から、玄関の方まで、歩いていくと、、、

丁度、高円宮家の、久子さまが、車に、乗るところに、遭遇しました。

藤色の、スーツ姿が、素敵です!!

良かったあ、、、。

赤い絨毯敷いていましたね。

私達、ラッキー!!持ってるねと、言いました。

この後、中2階のカフェベルで、株友と、待ち合わせでした。

これは、道とん堀で、見つけました!!

昭和そのものですね。可愛いわあ

ホテル内の、カフェなので、珈琲は600円、ケーキも700円か800円程でした。

でもケーキセットなら1200円、近鉄の割引券で、1割引きになり1080円です。

久々に、会えた株友です。だから、凄く嬉しく、愉しかったです。

ホテルの会員登録すると、1割のポイント貰えたので、ますます、お得になりましたよ。