金曜日は、2つの教室を、受けています。

基本、1つしか、受けない人なので、頑張る日だわ。

 

朝一から、来れたので、ラジオ体操も受けました。

何時もは、ビデオ?(モニター)の画面を見ながらなのですが、それが、ダメみたいで、先生が、いました。

先生、朝から、頑張っているね。

その後は、ゆるゆる教室。

これも、お気に入りの教室。

今は、イベント中なので、無料で、受けられましたよ。

そして、30分後には、プールで、アクアビクス!!

この教室、私の、入っている教室の中では、一番ハード!!

可愛い顔してハードだよ!と言う、CMを想い出すわ。

 

今日は。15分経った時に、友達と、まだ15分!!と、話したわ。

まだまだ、続きますよ。

そして、今日から、新しい、メンバーでの、教室だったので、初めての、運動が有って、、その通りに、踊りたいけど、真似できない、早い動き!!

とても、私達には、無理!!

もう、笑って、ごまかすしかない。

でも終わると、爽快!!

こんな昔の、娘さん達に、手を抜かないで、教えてくれるのが、本当に、有難い。