先週、セブンで、麦茶を買っていました。

購入すると、次回に貰える無料引換券が付いています。(そんな商品を購入すればよいの)

それで、今日は、セブンで、引き換えてきました。

麦茶も、140円ぐらいでしたが、そこから20円引きになっていました。この金額で、この2本が、結局貰えた事に。

これって、案外、お得だと、思う。

ローソンでは、昨日、当選していた、ビールを引き換えました。

そして、この梅干しを、買ったのは、、、

わかやまペイが324円だけ、残っていたからです。

やっと、使い切ること出来て、スッキリしました。

だから、ローソンでは、お金払っていませんよ。

セブンでは、割引のクーポン券を使って買い物です。