今日は7月2日。

信濃路の二日カレーの日でした。

それで、カレーうどんを食べる気持ちになっていました。

午後2時30分から、カットの予約が入っています。

それで、美容室の近くの、信濃路のお店がある、農協会館まで来たのですが、看板が無くなっている!!

ショック!!

カレーうどんを今日は、食べる予定だったのに!!

それで、仕方ない。

ホテルグランヴィア和歌山1階の、パスワードで、ランチになりました。

本格的な、ランチを食べる予定でないし、時間も無いので、カレーパンセット800円を、注文。

カレーパンの中に白いのが入っているっと思ったら、茹で卵でした。とろっとした、茹で卵です。

ご馳走様。

私が、行く予定だったのは、この農協ビルの2階の、そば処 信濃屋ですが、もう看板も、無くなっています。1階には、喫っ店が入っていましたが。それも今は、無いです。

此処は、少し、離れているので、わざわざ行くことになるの。

これが、ネックだったのかしらね。

口コミでは、3か月前のも有るので、閉店したのは、最近だと思います。

高松の

サブール高松店も閉業になっていますよ。

此処は、スポーツクラブに行くときの、道なので、以前から、知っていました。