今日は、大雨になる予報でした。

でも昨日は、総会出席で、お休みしていたので、出掛けました。

アクアビクスの、教室が有ったからです。

10時過ぎに出かけた時は、小雨だし、風も無くて、バイクで、簡単に出かけられました。

でも自転車と、バイク置き場は、私だけ!!皆さん、お休みだったみたい。

アクアビクスも終えて、

サウナなどで、ゆっくりしていたら、大雨になっている!!と、来る人達が、言ってます。

今日は、ジム用のバックを頼まれていた、友達が、「家まで、送るよ!」と、言ってくれたので、甘える事にしました。

バックの打合せが、したかったので、丁度、良かった!!

石橋商店まで寄って、バックも、好きなのを買ってくれて、良かった!!

自宅までも、送ってもらい、有りがたいです。