最近あまり、夢をみていないと、思います。

それだけ、眠りが深いのかしら??

朝も、6時頃まで、ぐっすり眠れるようになっているのは、疲れているからかな?

 

でも今朝、明けがた見た夢

は、中々大変でした。そして、良く覚えていました。

一昨日ぐらいから、スマフォの充電が上手く出来なくて、それが、とっても気になっていました。

長男に、SOS(ヘルプ)の、ラインを、送りました。

次々と、アイデアを出してくれますが、電話での(ラインでの)やり取りなので少し、もどかしい感じ。

そんな事でしたが、昨日は、様子を見に来てくれました。充電のケーブルも買ってきてくれてる。

そんな事が、嬉しかったです。

白馬に乗った王子様みたい(私的に)

それで、夢の中では、おもちゃみたいなスマホを、私が持っている。良くわからないけど、何時も夢で出てくる町が舞台。

チンチン電車も、走っています。

此処で、主人と一緒に乗っていたけど、途中の駅で、別れました。

それから、私も、自由に、出掛けていましたが、、、おもちゃみたいなスマホだったので、主人と連絡出来なくなっている!!

此処から、焦ります。主人と別れた、場所にも、良くわからないので、行けません。

もう、心細くて、、半分パニック状態、、、。

そんなところへ、主人が現れました。

嬉しい!!と思ったところで、目が覚めたのです。

しかも、、お姫様抱っこまでしてくれて、、、(笑)

これは、もう、少女漫画の世界。

私の、幼児化もここまで来たのか!!

総会にも、二人で、手分けして出かけていました。

それで、待ち合わせていたのを思い出していたので、夢の中で、ごちゃまぜになっているのね。