土曜日の、プールは、一番空いています。

だから、いちばん、ゆっくり出来ます。

しばらく、泳いでから、お風呂、サウナ。

整った(笑)見たいです・

今日の、ランチは、

東高松の、馬酔木になりました。

出掛けたら、先客がいました。10人ぐらいのグループです。

同窓会みたい。私より、年配の方々、、。

集まれる友がいて、良いですね!!

これは、スポクラのラウンジ、

そして、

これは、馬酔木のカウンターです。

胡蝶蘭が、本当に、綺麗。可愛いです。

ハヤシライス750円に、ドリンク附けても950円

美味しいのに、リーズナブル。

次回は、夏限定の珈琲寒天を、注文予定。

リフォームしていたので、2か月ぐらい、お休みでした。

また出かけられる場所が、戻って来て、嬉しい。