同居の、孫のリョウと君

早いもので、今は大学2年生!!カブのバイクで、通っています。バイトも始めたので、忙しそう。

娘は、

リョウト君の好きなのを、探し回ったみたいですが、何処も渋滞だったと、言ってます。

ケーキ屋さんも、何件も、廻ったみたい。あるお店は、外から見ても、売り切れだったし、他のお店も、中に入らないとわからないところもあり、大変だって。6月は誕生日を迎える人が多いと、お店の人が、言ってたそう。

確かに我が家でも、2人が6月生まれ。婿殿の職場でも6月生まれが、9人いると、言い出しました。7月は、無いのにね。

色々、有るのですね。

20歳になったので、今日からビール飲めると、娘が言い出して乾杯!!ちょっと、苦いけど、美味しいらしい。

そして、この,カルディのスタッフが、一押しの、スパーリングワインも開けて乾杯。

冷やしてなかったので、氷で、冷やしていました。

最初も、飲みやすくて、おいしかったけど、冷やしていたので、最後には、冷えていて、美味しい!!

リョウト君は、もうちょっと、顔が赤くなっている。

初めての、アルコールは、無事に、オッケイでしたね。

ケーキ、もう婿殿と、リョウト君は、食べています。

私は、紫陽花のケーキです。これが、凄く美味しくて、嬉しい。初めて味わうお味です。

ワインは、もう空っぽ。

友達から貰っていた、山形から届いたサクランボも、おいしかった!!

ケーキも、美味しい、初めての、お店らしい。