リーガロイヤルホテルでの総会に出席。

無事に終了です。

リーガロイヤルホテルも2年ぶりです。

先ずビックリしたのは、ロビーです。

今までの、予約の受付の場所には、カーテンが。今まで、国際会議場に行くときの通路の処に、受付場所が変わっていました。

紀州時快速だったので、長居公園の処を、パチリ、大阪駅からは、近道を抜けて行きました。

ロビーのお花は、紫陽花でした。

紫陽花って、活けるの結構難しいので、感心して観ていました。

此処から、地下に降りて、うどんの今井に、

ここの、おうどんも美味しい。

 

メリッサです。

 

奥には、セブンが有りますよ、そして、此処から、京阪電車の駅まで行けます。

中之島駅から京橋まで、京阪電車で、移動です。

京橋からJRの環状線で、天王寺まで、来ました。

あべのハルカスの、近鉄のお店です。

この、氷の、旗に誘われて、来ましたよ。ここでも30分待ったわ。

此処は、ランチメニューから、スイーツまで有るので、人気なのね。

此処から、地下です。

赤福ご目的でしたが、2個入りのも、白餅黒餅も売り切れで、残念!!

普通の赤福を買いました。

はるか な、見送って、紀州時快速で、帰りました。

今日かったお土産