高松東の、住宅街にある、喫茶店の馬酔木さんが、4月10日過ぎから、リフォーム工事が、始まっていて、お休みでした。

昨日の6月10日から、再開していると、教えてもらっていました。

それで、今日は、アクアビクスの教室を、終えてから、出掛けました。

サウナで、ゆっくりしていたので、午後2時頃だったと、思います。

 

何時もの、常連さんの奥様達いました。

ご主人も奥様も、元気で、変わっていません!!

この、カウンターの前に有る、胡蝶蘭!!これは、お祝いの鉢花ですね。

ピンクで、大きくて、可愛い!!

自家製のコーヒー寒天も、夏限定ですが、もう食べるのね。

色々メニューは有ります。

今日は、オムライスを注文しました。

みそ汁と、サラダが付いて800円!コーヒーを付けても200円になるので、1000円ですよ!!

このアイス珈琲も美味しくて、流石元、上島珈琲で、勤めていた人だと、思いました。

人気の喫茶店、「カトレア」でも、働いていたそうです。

常連の奥様達との、おしゃべりも、懐かしく、また出掛けたくなります。