今日は、和歌山城ホールの大ホールで、開催された、

 コンサートに、出掛けました。

この曲名を見て、出掛けたいなあと、思っていました。

3年毎に、開催していたみたいです。

でもコロナが有って、長い間、練習も出来なかったのね。

5年ぶりの開催だったのね。

20人のメンバーかな?

最初の、色とりどりの羽織姿から、白いドレスにの、早変わりにも、驚きました!!羽織は、何処に、消えたの??

歌っているときも、踊ってくれたりして、とっても楽しい。

皆さん、素晴らしかったです。

向陽高校の男の先生の司会も素敵だったし、高校の先生方の指揮も、良かった。

頂いた、コンサートの、チケットでしたが、愉しい時間を過ごせました。

和歌山城ホールから、ダイワロイネットホテルまでの、道中の間に咲いていた、この花が可愛くて、取っています。

松の葉っぱみたいなの。

これは、ダイワロイネットのモンテグレに、飾られているお花です。