今日は、和歌山城ホールで、コンサートが有りました。

一緒に出掛ける友達と、

 3階にある  サンクシェールで待ち合わせ

お昼過ぎに到着、

でももう満席!!

予約入れておいて、正解でした。

休日なので、サンクスランチか、ビュッフェだけ

それで、サンクスランチ2500円になりました。

この、野菜サラダ、ドレッシングが、美味しい。

かぼちゃのポタージュとパンです。

どちらも、グー!!

肉か魚から選ぶので、

魚です。

白身魚のアーモンド焼き

デザートは、パイナップルが甘くてジューシー

珈琲は、写真忘れました。

ご馳走様

 

お隣の席は、若夫婦と子供さん1歳と3歳かな?

とっても行儀良くて、笑顔好し。

ご主人が、見事な育メンでした。

最後に、花火のプレートが出てきたので、子供さんのバースデーかなっと、思っていたら、、、奥様のバースデーだったみたい。

奥様、幸せですね。ご主人が、イケメンで、シュッとしています。

それで、尋ねたら、北海道の人らしい。

やっぱりね。和歌山では、無いと、思いました。