今朝は、小雨だと、思っていました。

でも結局、夜まで、雨でしたね。

 

でも用事も有ったし、スポーツクラブには、朝一で出かけました。

バイクなので、感心されることも、多いけど、私は、そんなに、気にしていません。

仕事をしていた時は、雨でも、台風でも、雪でも、出掛けていたからね。

 

先日、彩食てん に出かけた友達が、いたので、冷茶が有料だったので、2杯で、1100円もして、追加で支払っていたので、謝りました。

京都の有名店で、修行していたので、そのまま、お茶などでも、料金を貰うのが、普通だったみたい。

ワンドリンク制でも良いけど、それは、教えてほしかったと思います。

お料理は、良いだけに、ちょっと、残念でした。

その、京都のお店でも、リビング和歌山を見て来たお客さんは、支払いの時に、少し揉めたらしい。

色々有りますね。

夜なら、みんな飲みに来ているから問題ないけどね。