今日、急遽参加した、

 和歌山城での、

 お城教室

正午で散会になりました。

 

それで、この近くで、ランチをっと、考えていました。

今日の、イベントで、仲良くなっていた方も、1人で、参加したそうです。

それで、この近くで、ランチしませんか?と、話したら、乗ってくれました。

そして、声をかけたいという人もランチオッケイみたい。

それで、信号を待っていたら、もう一人の方が、話しかけてくれました。

この方も、何と!ランチ行きたいとの事。

それで、急遽

ダイワロイネットのランチになりました。

 

勿論、予約も、計画もしてないのですが、

3階の中華料理の蘭香園

に、向かいました。

お席も空いているし、お城の見える席に案内されました。

急遽集まったのですが、2時間、同じイベントに参加しているので、何だか、話が、合います。

皆さん、色々おしゃべり、愉しかったです。

また来月、同じイベントが有るので、また会う機会も残っています。

再会を楽しみに、お別れしました。