今日は、神戸で、暮らしている淳子さんと、大阪で暮らしているRIKOちゃんと、

神戸国際会館9階にある、

  維新號 點心茶室で、ランチでした。

随分前から、おしえて貰っていた、ランチで、お勧めの、お店でした。

神戸のJR三の宮駅で待ち合わせです。

11時前に、合流出来たので、、国際間館まで移動しました。

11時からのお店なので、ほぼ、一番乗りでした。

広いフロアのお店なので、ゆっくり出来ます。

 

お店の名前は、読みにくいのですが、、、

てんしんちゃしつ

でした。

税込み2200円からのランチです。

そんなに、高くはない。

内容は、良いです。

良いお店を、紹介してもらいました。

今回は、お勧めセット2200円に決定。

 

前菜から、美味しい!!

お粥と、中華スープは、お替り自由。

もたれなくて、美味しいお粥です。

何度も、お替りしました。

3人なので、揃うと、豪華!!

焼きそばも、きました!!

どれも美味しくて、満足。

気が付けば、お客さんで、一杯。

でも眺めの良いお席で、フロアが広いので、ゆっくり出来ます。

少しぐらい、大きな声になっても気を遣わなくても、良いぐらいです。

杏仁豆腐が届いたので、もう〆 ですね。

ミニデザートまで気を抜いていません。

ご馳走様。

 

5月1日から値段を改正(値上げ)すると、書いていました。

物価が騰がっているので、仕方ないですね。

これは2420円と、パンフレットにかいていたので、多分5月(明日)からの、お値段ですね。