今日のランチは、

桃山町最上の  カフェムロさんでした。

ログハウスの、2階が、お店です。

ムロさんって、こんな漢字なのね!!

入ってすぐの処には、手織りの作品が、販売されています。

中々、素敵な品が揃っていました。

お値段も、そんなに高くない!!

テーブル席と違うところは、子供たちが、遊べるスペースみたいです。

窓から、グリーンが見えていて、気持ちの良い空間!!

暖炉も有りますよ!!冬は、薪をくべるそう。良いね!!

此処は、ドリアが頂けます。

カレードリア、肉味噌ドリアサラダ付き950円を注文しました。

普通なら、ドリアのランチセットドリンク付き1400円を頼むのですが、、今日は、まだ出かけるところが有るので、軽い目のランチです。

美味しかった!!

1階の庭の、大手毬のはな。

2階からなので、そんなに、大きく見えないです。

トイレには、ミモザのリースが有りました。

ちびっこ用の、小さな便器まで有ります。

子供にも、優しいお店ですね。

何気なく置いている雑貨品も、未了区です。

これは、ネジで、出来ていました。

ゆっくりできる、お店でした。

テラス席は、ワンちゃんも、オッケイとの事です。