今日は、紀ノ川市で、暮らしている長男一家と、

  和歌山市向に、オープンしている、

 PISORA和歌山向店で、みんなで、ディナーでした。

夕方、

寒そうな雲!

紀ノ川を渡る時は、すっかり、暗くなっていました。

夜に、此処来るのは初めてです。ネオンが金色で、ピカピカして華やかさ!!

バリ島みたいな、雰囲気の店内でした。

夜は、このスタンダード2999円と、プレミアム3999円から選びます。

スタンダードにしました。メニューは、沢山有ります!!

アルコールの、飲み放題は、別料金。

コースについているドリンクバーは、充実しています。

イタリアンのお店みたいで、ピザやパスタが有ります。単品や、サラダなども、色々あります。どれを注文するか、悩むぐらい!!

でもどれも届くのは、おいしい!!ハズレなし!!

最後は、リゾットです、

ドルチェは、アイス以外は、別料金ですが、半額になるので、そんなに、高くないです。

時間制限も無かったと思うけど、孫達、お腹一杯になったみたい。

それで、9時過ぎに、お開きに。

長男一家とは、ここで、別れました。

集合も、このお店でした。

 

今日も、おいしい、食事会でした。

何故か?お支払いは、私?だったみたい。

先日、MIOの、なんぼやさんで、エメラルドの指輪を売っていたので、その金額ぐらいでした。

何だか、油断できません。(笑)

でも孫たちは、これからも、学費が、沢山いるのは、分かっています。

楽しい、思い出になってくれれば、満足。