今回、友達と、一緒に、出掛けました。

彼女が車を用意してくれて、乗せてもらったのです。

一番近くに有った、駐車場が、空いていたので、置いてました。

お店で、ゆっくりして、、2時間は、経っていたと思います。

雨が結構降っていたので、傘で、待っていました。

すると、彼女、教えてくれました!!

此処は、1日置いても500円か600円の駐車場です。

でも何と、1500円も支払ったそうです。!!

それは、、もうすぐ、和歌山城の、お花見シーズンなので、この料金になっているらしい。

(と言っても、まだ、桜は、咲いていません!!)

何だか、とっても楽しかった食事会、(宴会)だったのに、ちょっと、残念な事でした。

これから、出掛ける方に、参考になればっと、書きました。