久々で、取得した、

サムティ

此処は、ホテルの宿泊が、出来るので、随分、昔に、取りました。

北浜の、センターホテル?に、主人と、泊りましたが、、、主人が、、

此処は、部屋の、窓が開かないし、非常口も、分かりにくい。随分探していたけど、分からなかった。

それで、すぐに、売ってしまいました。

コロワイドの株も持っていましたが、、、主人が、業績を見ていて、、此処はダメ!と、言ったので、売りました。

そんな思い出の残っている、サムティ

久々に、取得しました。

以前は、そんなに、宿泊できるホテルも無かったと思うけど、今は、色々有りますね。

今回、600株なので、宿泊券は3枚。配当も、30600円です。

議決権を返送したので、クオカードも、貰えるのね。