数日前に、ユーチューブで、嵐山怨歌を、アップしたばかりですが、、、

その、疑惑の、鵜飼小屋の撤去が、始まったそうです。

 

私が、行った時も、草ぼうぼうで、如何にも、嵐山の、風景には、合わない!!こんな場所があって、しかも、そのまま放置されてる!!

と、すごく、記憶に残っていたのです。

 

 

当時の関係者は、いなくなっていて、撤去費用も、残っている、関係者に、支払ってほしいと、言われてるみたい。

この、嵐山通船の人に、費用負担を、求めているのね。1億円かけて建てた鵜飼小屋は、屋根も無い建物。

最初から、無茶苦茶だったのね。

 

本当の関係者、出てこい!!と、言いたい私。

このニュースでも、そんなところまでは、踏み込まず、終了しました。

マスコミって、そんなものです。