この、水原弘が、君こそわが命

がヒットしたのは昭和42年〈1967年)!!

私が、高校を卒業して、就職した年です。

同期生の3人娘(笑)で、色々と、出かけていました。サーカスも行ったし、ブラクリ丁で、ランチは、勿論ですが、、、

みさき公園にも、出かけていました。

当時、みさき公園は、とっても人気の公園だったのです。

色々と、ゲームしたり、水族館も行ったと思う。

そして、公園内の、屋外のホールが有って、、当時、人気だった、

水原弘のショーが、有ったのです!!。

随分待って、水原弘の、ショーを、見ました!!

だから、とっても懐かしかったです。

彼は、40代で、病気で、亡くなりました。

だから、すっかり忘れていたのね。

男の、色気のある、素敵な歌手でした。