ヒコタロウで、ランチの後、福町の、石橋商店に移動しました。

秋冬物の、ウエアを購入。

こんな小顔効果のマスクも、注文しました。

とっても楽です。特に、紐が、楽ですね。

、この後、

堀止の、海屋松下さんで、予約していた、焼き鯖寿司を購入。(甥っ子のお嫁さんです。お土産に注文してました)

そして、自宅で、一服です。

粉河の話等、たくさんしました。

私も、甥っ子のお嫁さんも、粉河に、嫁いだのですからね。

こんな話を出来る親戚の人も、少なくなっています。

義姉夫婦も、亡くなったしね。

楽しかったです。

 

この後も、台湾カステラが気になるとの事で、

西汀町の書道会館に入っている、台湾料理のお店に、寄りました。

台湾カステラは、少しですが、残っていました。

店内は、こんな感じです。

私が、通っていた頃と、随分雰囲気が、違いました。

 

そして、まだ気になっている、お店に、寄りました。

唐揚げ専門店の、はざま屋さんです。

1人前で、5個、とっても大きいですよ。

そして、鶏排ポテトです。

 

ここで、出来上がるのを、待っていると!!

道の反対側に、最近オープンしたという、

芋と氷 うめ乃 を、発見!!目と鼻の先です。

それで、急遽、ここでも、お買い上げです。

かぼちゃ色の、さつま芋は、ハローウイン仕様かな。

このお芋さんが、とっても甘くて、美味しかったです。