7月10日の、バナナマンのせっかくグルメで、出てきた、七曲市場の、パン屋さんが、気になってたので、寄り道で、行ってみました。

でも、あまりにも、シャッター通りになっていて、ちょっと、ショック。

元気で、賑わっていた七曲市場を、知っているので、何だか、切ないね。

中でも、寿司の七福さんは、美味しくて、お昼休みに、店内で、食べていました。

仲人になってくれた、上司も、この近くで、暮らしていたので、何時も、此処の、お寿司を、出してくれていました。

~~~泣 

こんな、昔は、無かったお店を、発見!!

 

そして、目的の、パン屋さん、見つけられず。

そのことを、娘に伝えると、、、

「この、パン屋さんは、日曜だけだよ。」との、返事。

が~~ん。