久々で、雨あがっていたので、スポクラに出かけました。

ずっと、気になっていた、

電気ケトルを、お買い上げ!!不便でした。

この後、

主人の、葬儀で、お世話になった、スタッフさんに会いに行きました。

事務所が、変わっていたので、出掛けてみました。

スポーツクラブのすぐ近くに、

本社の事務所あるそうで寄りましたが、今日は、本町の元、西本カメラのところの、イニシエのお店でいるみたい。

行く途中、ふく福団子さんの、ところを、通ったので、こんな和菓子を、買ってます。

スタッフの、彼女たちにも、好きなのを、プレゼント。

久々で会ったので、一杯、おしゃべりです。

今年は、もう食べられないと、思っていた、さくらんぼ

ヒダカヤに寄ったからと、買って来てくれました。これは、明日、頂きます。