DSC_9344.JPGDSC_9345.JPGDSC_9346.JPGDSC_9347.JPGDSC_9348.JPG

イオン和歌山店で、お土産を買ってから、紀ノ川に、向かいました。

途中、山東の四季の郷公園が、和歌山市で、初めての、道の駅になったそうです。

それで、寄りました。

以前と、

あまり、変わってないなあっと、思いましたが、、、

広場ではテントが、張られていました。びっくり

そして、

この左側の建物。

ココが、レストランになっていました!!

これが、一番ビックリでした。

DSC_9349.JPGDSC_9350.JPGDSC_9351.JPGDSC_9352.JPGDSC_9354.JPGDSC_9355.JPGDSC_9356.JPGDSC_9353.JPG

お値段は、少し、高めですが、お味は、とっても良かったです。

ドーナツも、プリンも、極旨!!

DSC_9357.JPG

この帽子、イオンの、雑貨屋さんで、セールだったので、550円でした。

今日は、

めちゃ暑なので、イキナリ、この帽子が、役に立ちました。

DSC_9359.JPGDSC_9360.JPGDSC_9361.JPG

入り口では、黒沢牧場の、ソフトクリームが頂けました。

この建物、何度も、行ってます。

それだけに、このリノベーション?があ、凄いなあっと、感心しました。

此処は、火の食堂と、言うらしい。

 

そして、以前、売店が有ったところも、変わっていました。

水の市場と言うらしい。

DSC_9362.JPGDSC_9363.JPGDSC_9364.JPGDSC_9365.JPGDSC_9366.JPGDSC_9367.JPGDSC_9369.JPGDSC_9370.JPGDSC_9371.JPGDSC_9372.JPGDSC_9373.JPG

此処も、品揃えの、多さに、ビックリ、

和歌山県の名産品を、充実させています。

新しい商品、知らない、新製品もあって、ワクワクでした。

DSC_9374.JPGDSC_9375.JPGDSC_9376.JPGDSC_9377.JPG

 

 

この田舎の風景、これも、

素敵。

 

ちょっと、町中から、外れると、こんな景色が、続きます。

此処は、山東の、

竹の子の本場なので、竹林が、続きます。

 

DSC_9378.JPG

 

DSC_9387.JPG