DSC_2379.JPGDSC_2380.JPG

雨が止んだ時に、ポストまで行ってから、晴喜屋さんまで、

足を延ばしました。

久々で、小学校の、同級生にも、此処で、会えました。私たち小柄だったので、何時も、前の方で、写真撮られています。  

以前、この近くの、パチンコ屋さんで、何時も、会っていました。(バブルの頃ね!)

最近会わないので、どうしているのか、心配していた処。

良かったです。

小学校の、同窓会も、中学校の、同窓会も無いのが、ちょっと、淋しそうなので、今度、親友達来たら、会ってみようかなと、考えちゃった。

DSC_2381.JPGDSC_2382.JPGDSC_2383.JPG

これが、今日の、購入分。

海老フライや、焼き鳥は、

お2階へ届けました。

真ん中の、海老は、足赤海老なんですよ。

DSC_2384.JPG

私一人なので、もう多すぎるぐらい。

DSC_2378.JPG

これは、カルディで、買ってました。