DSC_2023.JPGDSC_2024.JPG

昨日の、すき焼きが、ちょっと、胃に、重かったみたい。

それで、お粥を、炊いていました。

丁度、良かったかな。

DSC_2025.JPG

御座候の晴つぶあんで、

ぜんざいを、作りました。

これも、薄うめに、しています。

 

お天気良かったので、近くの、

銀行に、出かけました。

DSC_2026.JPG

銀行近くの、晴喜屋さんで、ちょっと、買いました。

お惣菜のお店です。

DSC_2027.JPG

買ったのは、これだけ。

寄せ鍋セット432円と、おかずセット410円は、夕食用です。

DSC_2028.JPGDSC_2029.JPG

岩出市の、松本のコロ、すき焼きコロッケ139円 松牛かな?これが、良い味です。

お肉たっぷりだし、、、。

DSC_2030.JPGDSC_2031.JPG

でも、一番美味しかったのは、おでんの大根93円

これ、そんなに、高くないけど、とっても、お出しがしみていて、抜群!!

ご馳走様。