同居している娘たちが、2階で暮らしています。

キッチンは、1階と2階にそれぞれあるので、若い一家、年寄夫婦、それぞれ、料理しています。

買ってきた野菜や、頂き物で、たくさんの時は、分け合っています。

それで、娘が、かぼちゃ煮と、炊き込みご飯を届けてくれたので、晴喜屋さんで、購入した、卵を、半分届けました。

1520937860334.jpg

1520937854617.jpg

桃山町の、上平さんの、卵です。

2階に、行くと、孫のゆなちゃんが、昨日から、熱が出ているんで、真っ赤な顔で、ソファーで、横になっていました。

それで、

「ゆなちゃん、オイシイチョコあげようか」っと、言うのと、元気よく返事しています。

1520937845705.jpg1520937836908.jpg

スポクラの友から頂いたおやつと一緒に、

1520730305431.jpg

不二製油の売店で、買ってきたチョコも、少し、プレゼントです。

これで、早く元気になってね。1520942896400.jpg1520942888227.jpg

パソコンの前の、カランコエも花も結構、咲いています。

1520943268015.jpg1520943261083.jpg

これは、ダイニングの窓辺の花です。

寒い冬も、無事に、乗り越えてくれました。