株の後場が、終わって、お茶してから、主人が、年賀状を作成、印刷してくれました。

年賀状に関しては、私、主人に、おんぶにだっこ状態。

文案から、レイアウト、画像まで、全て準備してくれます。

そして、毎年、一筆啓上なのですが、その文も素敵なんですよ。

二人が、感じている事を、上手くまとめて、くれます。

有り難いわ。

それで、私の、仕事と言えば、ポストに、投函することぐらいかな。ウインク

 

この後、近所の、友達の家に寄りました。

途中、お屋敷街を抜けて行きます。

島精機の社長のお屋敷も、その近くの、職場の後輩のお屋敷も通り過ぎていきます。

そして、帰り道、紀陽銀行堀止支店近くの、惣菜のお店に、寄りました。

以前は、嬉楽里、今は。晴喜屋さんです。

1514456873389.jpg1514456866738.jpg

本日の、お花ですが、もう、お正月ですね。

1514456842159.jpg1514456825398.jpg

近所の、奥様からも、こんな素敵な花束を頂きました。

毎年、お正月用にっと、届けてくれます。

ストックの花がこんなに、良い香りの花って、知らなかったよ。

1514456806322.jpg1514456794794.jpg

晴喜屋さんで買った、焼き魚と、野菜サラダ、紅白なます、そして、釜揚げシラスで、ご飯が進みました。