1509160794763.jpg

今日の、ランチは、どうしましょう。

「出掛けようか」っと、思いましたが、土日は、私たちは、ランチは、控えています。

土日祭日は、親子連れが、優先されるべきとの、主人の考えなんです。

そして、平日これも、お昼休みの、時間は、サラリーマン優先!です。

だから、何時も、平日の、少し、遅れた時間に、出かけているのです。

 

それで、11時半頃だったけど、晴喜屋さんの、ランチセットを、電話で、確認しました。

今なら、3種類あるそうなので、予約して、出かけました。

お2階の娘たちの分も、一緒に、お買い上げ。

1509160789368.jpg

電話で、予約が、出来ます。

1509160783823.jpg1509160778642.jpg

デザートの和菓子まで、購入して2044円。

お値打ちです。