嬉楽里さんの後、今月1日から、オープンした晴喜屋さんに、行ってきました。

しばらく、午後3時30分までなので、なかなか、チャンスなかったのです。

1478333633050.jpg1478333653680.jpg1478333640460.jpg1478333625818.jpg1478333618980.jpg

店内で、買い物して、ビックリ。

これって、以前の、嬉楽里さんと、ほぼ、同じメニュー、そして、お値段です。

和菓子も、國華屋さんだし、漬物は、三木町の、かわさきの漬物。

ほぼ同じです。

 

もう少し、お店が変わったので、新しい、メニューも期待していました。

お昼の、お弁当は、まだ出かけてないので、分からないけど、、、。

 

多分、従業員の人たちも、変わっていないのかしら。

 

   晴喜屋

和歌山市吹上4-1-44

電話、073-427-3087

 

 

それから、11月9日から、時間は、午後7時までに、なるそうです。