金龍寺丁に、オープンしている、「ヒコタロウ」に今日、やっと、出かけました。
このお店が、オープンしているのを知ったのは、和歌山のカフェめぐりの、ブログでした。
それから、ず~~~っと、気になっていたお店なんです。

我が家からもそんなに、離れていません。
カフェタイムのあるので、自転車で、一人、ぶらっと、訪れても、良かったのですが、案外、そんな時間がないのです。

何時も、スポクラに出かけてから、ランチ、そして、買い物、畑っと、スケジュール?が、詰まっているので、直ぐに、夕方、夕食タイムになる感じです。

だから、今日は、楽しみにしていました。
何時ものメンバーでの女子会です。

でも、今日は、お昼時から、雨が降り出し、お店に、着く頃が、最高の降り方でした。
嵐を、呼ぶ私達(笑)ですね。

何だか、最近、特に、木曜日が雨になっているみたい。

1461831520218.jpg
おばんざいランチ850円
メインの料理3種から1種類を選びます。
後は、惣菜を3点好きなのを、選びます。
ご飯は、土鍋で炊いた、炊き込みご飯と白ご飯から選びます。お変わりは、白ご飯です。
そして、お味噌汁。

結構、ボリュームありました。
1461831527765.jpg

1461831507998.jpg
メインの料理は、天ぷら、ハンバーグ、お刺身です。
私は、お刺身にしました。
お刺身も、タップリです。
惣菜も、お味噌汁も、美味。
炊き込みご飯にしました。お変わりの、白ご飯もおいしかった!!

もう、満腹、満足ですが、やっぱり、気になる一品がありました。

食後のデザートです。
+200円でした。
4種類のケーキから絵わびます。
私は、ゆず のケーキです。

1461831495799.jpg

1461831501909.jpg
みんな、違うのを、注文してシェアしました。

ごちそうさま。
1461831469652.jpg

1461831462837.jpg

1461831456552.jpg

1461831450086.jpg
1460098493004.jpg