今日のランチです。
ココスに決めたのは、クオカードが使えるかな?っと、思ったからです。
折込みチラシにクーポン券があったので、それを持って出かけました。
イズミヤ和歌山店の近くにあります。
このお店は、来たことは、ありますが、数年ぶりの来店です。
1454069933472.jpg
1454069925820.jpg
窓が広いので、開放感あります。
席と席の間も広いので、ゆっくり出来ました。
そして、若い人が、多い感じです。
1454069919707.jpg
1454069913051.jpg
以前とはメニューも、随分変わっていたけど、ランチメニューも充実しているし、スープバーも付いていて、中々でした。
ドリンクバーも茶葉のコーナーがあり、ティーバックでなくて、茶葉をポットに入れて飲むスタイルでした。
これなら、若い人や女性グループ、ゆっくりと、ティータイムを楽しめますね。

そして、クオカードを使えると思い込んでいましたが、使えなかったです。
でも、auウオレットのカードが利用出切るお店だったので、auウオレットのカードデビューしました!!
携帯をauに変更して、eoネットから、15000円が入金されていたし、ポイントも、ドコモの携帯を買い取ってくれた分が10850ポイントあったからです。
携帯の会社変更してから、ポイントや、入金、イズミヤのギフトカード等で、1人60000円ほど、ゲットしたことになりました。