1453977992588.jpg
大丸の優待のカードがあるので、大丸梅田店でも買い物しました。
先ずは、十三の駅前の、喜八洲総本舗のみたらしです。
1453977985523.jpg
お次は、大丸まんじゅうです。
1453981220670.jpg
りくろーさんも、見つけたので、ついお買い上げ!!焼きたてのチーズケーキに、焼印を押すのをみると、やはり、買ってしまいます。普通でも安いお値段なのに、まだ、1割引になるのは魅力です。
551蓬莱もやっぱり、買ってしまった。
なので、折角JR三越伊勢丹では、自宅送りにしたのに、荷物一杯に、なってしまった。

大阪城の梅園等も、出かけるつもりだったけど、そういう訳で、すごすごと、和歌山に帰りました。
1453977979381.jpg
1453977966637.jpg
JR和歌山駅のタリーズ珈琲店で、一休みして、帰りました。