ドコモの携帯が 故障した関係で、急遽携帯を購入しました。
今回は、auに会社も変更しました。
メールのアドレスが、変わるのがネックでしたが、それ以外は、良かったです。
今年の6月の品ですが、たった1年で製品がとってもグレードアップされた感じ。
カメラの性能も良いし、文字なども見やすくなりました。

そして、今日は、購入のお礼として、イズミヤのギフトカードが送られてきました。
2人同時に購入したら、イズミヤのギフトカードが3万円分×2で6万円分です。
これは、2ヶ月ほどかからので、来年の話だと、思っていたら、丁度1ヶ月で届きました。
1451136888473.jpg
 何だか、ボーナスかクリスマスプレゼントみたいです。
ふるさと納税って、したことないのですが、そんな感じかしら?。
ドコモは、まだ契約期間が残っていたので、解約手数料や、残金の支払いなどありますが、これで、一息つける感じ。
例えば、株で、損切りしたけど、優待が届いた!みたいなものでしょうか。